MONSTER

シルバーアクセサリーLAST 福永です

こんばんは






今日は出勤したらドアにけっこうな重量のモンスターがかけられてて

どうもこっちの方にこられてた正和さん(Astra Libio)からのようでした

ありがとうございます



店舗ではAstra Libioも取り扱わせていただいてますのでそちらも宜しくお願いします














作業は最近地金作業ばかりだったのでワックスやってみようとしてるとこで

そんなに進んでないのでそちらはまた追々で



今日はおもしろいこといろいろあってお陰様で楽しい一日でした



自分がひきこもってあれこれ作ってる間に他の人はいろんなことしてるんだなーと

世の中は動いてるんだなーと思いつつ


そういうのが楽しそうで時々うらやましいですが


たまにこういうひたすら作る担当の人がいてもいいかなと

長い時間作り続けないと到達できないところがあると思うので

他にもひたすら作ってる人はいますが

自分にしか作れないものもあるんじゃないかと思うので

そういうとこに着けるといいなと思います




明日もご来店お待ち致しております

最後まで読んでいただいてありがとうございました