Live with

シルバーアクセサリーLAST 福永です

こんばんは



ロウ付け箇所が多いのでちょいちょい修正したりもしつつ










大きくは内面に深い傷と文字を追加してます


内側ではなく内面で

Live with me は一緒に暮らしてくださいみたいな意味にもなりますがだいたい一緒で


それ以外の造形含め

綺麗な時も醜い時も

いい時も悪い時もあるけど一緒に生きてくれ

の意味を込めてます


意味というか願いのような


人ともバングルともLASTとも


いろんな意味に取れるかなと思いつつ



内面の傷は人の内面の傷も表せたらと思いつつ

深い傷の1つや2つや3つや4つ

誰にでもあると思います


それも含めて生きていけたらと思いつつ


そんなことを考えながら作ったものです



たまにバングル眺めながらほけーっとしていただければ幸いです






そんなこともありつつ

他社の極秘原型作ってたのはサンプル銀で完成して昨日打ち合わせしてきて

喜んでいただけてたみたいで

そちらもぼちぼち進行中です


3月頃にはどこかで発売されるんですが

こちらで情報出していいのか聞いてなかったのでまた追々で


たぶんあちらの方が何倍も宣伝力あるし自分個人の宣伝は微々たるものなので無くてもいいかなとも思ったりもしつつ




明日もご来店お待ち致しております

最後まで読んでいただいてありがとうございました